Long rain ②

DSCF1877-2.jpg







DSCF1903.jpg








DSCF1900.jpg









DSCF2004.jpg








DSCF1989.jpg









DSCF2099.jpg

群馬県吾妻郡嬬恋村にて
[ 2016/09/20 23:36 ] ある風景 | TB(0) | CM(2)

ボランティアの卒業旅行で嬬恋村にある鎌原(かんばら)
観音堂を見学して駐車場に戻って来たら軽トラのそばに
男性が1人立っていていきなりバケツ2杯分のプラムと
キャベツ20個ほど持って帰れと言われました。

嬬恋村のキャベツを1つだけ貰って家に持って
帰りましたがとても美味しかったです。

その時会った男性は「しょうざぶろう」さんと
記憶しています。不思議な人でした。
[ 2016/09/21 23:07 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

群馬の方々は気さくでおおふな方が多いですね。
しょうざぶろうさんは面白い人ですね。(笑)
鎌原観音堂は天明三年浅間やけ遺跡がとても有名ですね。
火砕流の怖さを感じ取れます。
嬬恋のキャベツはとても美味しいですよね。
私もよく買いに行きますよ。^^
[ 2016/09/23 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1370-9f455bda