Long rain

DSCF1925.jpg








DSCF1962.jpg








DSCF2035.jpg









DSCF2058.jpg









DSCF2051.jpg









DSCF2071_20160919231318a52.jpg








DSCF2117.jpg








DSCF2088.jpg








DSCF2124.jpg








DSCF2118.jpg








DSCF2137.jpg








DSCF2138.jpg









DSCF2149.jpg

群馬県吾妻郡嬬恋村バラギ湖にて
[ 2016/09/19 23:22 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんにちは、

大きそうな湖ですね。
晴れていれば湖の散策も楽しそうですね。
季節の花も楽しめそう!

湖でボート遊びもいいですね。

[ 2016/09/20 18:03 ] [ 編集 ]

雨でガスっているように見えるのでしょうか?
木の葉も色づいてきましたね。
緑色とのコントラストが綺麗です。
雨の情景も良いですが、出来れば晴れて欲しいな。^^;
[ 2016/09/20 19:42 ] [ 編集 ]

幻想的な風景ですね。

とてもきれいで素敵なお写真!
[ 2016/09/20 23:12 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

霧の中の写真なので、わかりにくいと思いますが
バラギ湖は周囲2㎞ほどの小さな湖です。
この日は夕方近くでしたが、雨の降る中一周してきました。
クマ出没注意の看板に、かみさんはかなりビビッていました。(笑)
[ 2016/09/20 23:47 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

雨と霧が両方降っていました。
時折霧は濃くなって、周りは真っ白になったりしてとても幻想的でした。
高原の水辺は秋が始まってきましたね。^^
せっかくの連休も、雨続きで登山の計画も流れてしまったので
雨の中ですがその辺をあてもなくウロウロしてみました。
[ 2016/09/20 23:56 ] [ 編集 ]

itokawaさん

ありがとうございます。^^
夏の賑わいも過ぎた湖の静けさを表現出来ていたら嬉しいのですが・・・
まだ周りは緑なのに少し色付き始めたレンゲツツジや桜に静かに雨が降り、
時折霧がつつんで姿を隠す様子は神秘的でした。^^
[ 2016/09/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1369-e7e4fc33