塩ビ管で・・・(((( ;゚Д゚))) ②

マルイMK23 MOD0を、塩ビ管でストックと繋いで、スナイパーカービンに改造してみました。
ヒットを取るのが下手な私でも何とか使える銃にするために作ってみた手作り感満載の雑な工作の続きです。(笑)
前回はスコープマウントを普通に真上に取り付けましたが、ストックの位置が微妙で、スコープを上手く覗けませんでした。
あまり手をかけないで改善するにはマウントをオフセットさせれば少しは改善するかと思い、斜めにオフセットした位置に
取り付けてみました。
これで一応狙えるようになったのですが、取り付けが微妙にずれてしまい狙った場所の右寄りに着弾してしまいます。
時間がなくてまだ調整はできていませんが、面倒なのでレティクル調整で調整してしまおうと思います。
調整範囲に収まってくれればありがたいのですが、駄目ならばまた取り付け部を作り替えようかと思っています。
取り付け部を付け直したりして無駄に穴だらけのボディに、オフセットしたスコープがますます怪しさを増したかの様です。(笑)



DSC03478_2016091122255318b.jpg







DSC03480.jpg








DSC03474.jpg







DSC03475.jpg








DSC03472.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1365-0051c535