ある風景(秋の始まり)

P9040285.jpg








P9040282.jpg









P9040365.jpg








P9040409.jpg

佐久高原コスモス祭り(国道254号線長野県佐久市内山)
まだ咲きはじめのコスモス、残暑の中でも秋が始まる様子を感じました。
長野県佐久市内山にて
[ 2016/09/05 07:33 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

まだまだ暑いですが、秋の気配が感じられるようになりましたね。
コスモスは正に秋の始まりを象徴する花の一つですね。
天空を仰ぎ見るコスモス、綺麗です。
[ 2016/09/05 21:40 ] [ 編集 ]

もうコスモスの季節なんですね。

青い空に浮かんでいる雲の様子も
秋を感じるようになりましたね。
[ 2016/09/05 23:33 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

まだ咲き初めなのでまばらに咲いているだけですが
風にそよいでるコスモスの姿に秋の始まりを感じました。
[ 2016/09/06 07:02 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

残暑のきびしい中ですが、空も高くなった様に思いました。
青空とコスモスの風景はとても好きです。
[ 2016/09/06 07:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、S氏さん。

まだまだ暑い(特に蒸し暑い)日々が続いているのに・・
もうコスモスの季節なんですね。

なんだか、季節の移り変わりが早い気がしなくもなく。
[ 2016/09/08 11:48 ] [ 編集 ]

kacoさん

こんばんは。

蒸し暑い日が続いて少し疲れてます。
気が付けばもう九月ですね。
一年なんてあっという間で困っています。(笑)
そういえば、kacoさんの行ってきました速報の続きが見たいです。^^
[ 2016/09/08 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1363-6f0fd338