田舎のバス停

P8210004.jpg

群馬県吾妻郡嬬恋村にて
[ 2016/08/31 23:52 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(6)

可愛い♪

こんにちは♪

田舎のバス停!
すっごく可愛い!
庭にこんな小さくておしゃれな物置小屋欲しいです。
窓も入口もつぼです!
[ 2016/09/01 13:35 ] [ 編集 ]

可愛らしい建物ですね。
青いペンキの色が良いですね。
日をよけるには良いかもしれませんが、中にずっぽり入ってしまうと夏は暑そうだなぁ。^^;
レトロな扇風機でもあれば良いですけれどね。
[ 2016/09/01 22:32 ] [ 編集 ]

kaori さん

おはようございます。

庭にこんな小屋があったら素敵ですよね。^^
懐かしいガラス戸や窓は昔は普通にあったものなのですが、
今となっては珍しいですね。
[ 2016/09/02 06:49 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

おはようございます。

扇風機があれば面白いですね。(笑)
建物の色や剝がれ具合がとてもいい感じでした。
大きな木の下にぽつんと立っている姿も印象的でした。^^
[ 2016/09/02 07:00 ] [ 編集 ]

S氏さん、この田舎のバス停そのまま
木雑貨工房にしたいぐらいです。

こんなに可愛い建物ならそのまま
お店になりますね。
[ 2016/09/04 21:08 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようござます。

こんな工房があれば素敵ですね。
お店ならなお良いですね。
建物自体は簡単な造りなので作ってみるのも面白いかもしれませんね。^^
分解できるようにしてイベントに持っていくと受けるかもしれませんね。
[ 2016/09/05 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1362-56b04f7d