ある風景(橋の下から)

DSCF6175.jpg







DSCF6173.jpg
[ 2016/08/01 21:43 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんな変わった所で(笑)夏の暑さを
のんびりやり過ごす時間を作りたい
ですね。
[ 2016/08/04 23:54 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

日差しが強くても橋の下は涼しくて心地よく、なかなか居心地が良くて日向に出るのが嫌になるくらいでした。
橋からぶら下がる蔓の緑色が綺麗でした。(笑)
[ 2016/08/05 06:56 ] [ 編集 ]

素晴らしい景色!!

最近自転車のおかげで体力が付いたので、登山にも興味が出てきております!
昨年まではS氏さんの山の写真を見ても、僕には行けないだろうなぁ~と憧れでしかありませんでしたが、今はなんとか自分でこんな景色を観に行きたいと真剣に考えてます。

やっぱり2000m越えの景色は素晴らしいですねぇ~。
今年は無理かも知れませんが、来年には南アルプスか八ヶ岳にチャレンジしたいと思ってます。
出来れば僕もテント泊してみたいんですよねぇ~。
[ 2016/08/23 13:13 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

こんばんは。

私の歩くところなんか誰でも歩けるところばかりなので、たびぱぱさんならもっとたくさん歩けると思いますよ。
来年はいよいよ本格登山デビューですね。
高い所は気持ちがいいですよ。^^
[ 2016/08/23 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1354-19f3f3b1