ある風景(雨上がりの夕暮れ)

IMGP4163.jpg








IMGP4178.jpg








IMGP4191.jpg
[ 2016/05/19 07:00 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

まるでその場で黄昏風景を見ているかのように
素敵に撮れています。1日のうちで一番好きな
時間帯です。
[ 2016/05/19 23:32 ] [ 編集 ]

ビリーさん

ありがとうございます。

雨上がりの雲が残る空の夕焼け色がとても綺麗でした。
随分日が伸びたので、冬の夕暮れ時のような気忙しさもなく
ゆっくりと暗くなっていく空を眺めて一息ついている時間が好きです。
[ 2016/05/20 06:46 ] [ 編集 ]

良い光景ですね。
水田を染める色合いがまた良いです。
何となく寂しいような静かな時間を感じます。
[ 2016/05/20 21:50 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

鏡のような田植え前の水田一面が赤く染まった色を見たかったのですが、
それには少し時間も遅すぎたみたいで、空の焼けるピークには間に合いませんでした。
それでも残った色はまだ綺麗だったので撮影しました。^^
[ 2016/05/21 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1319-6cbb54aa