ある風景(生命力)

DSC02863.jpg
長年の風雪に耐えて力強く根を張り空を仰ぐ米栂の老木
下に立つと包まれるような心地よさを感じる日陰を作り出していました。
[ 2016/05/17 07:33 ] ある風景 | TB(0) | CM(2)

大きなベイツガの木ですね。

立派な枝ぶりですね。木登りしたら
枝ぶりがいいので大人でものんびり
腰かけられそうですね。

遠くの景色も眺めがよさそうです。
[ 2016/05/18 23:08 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

とても迫力のある木でした。
長年の風雪のため、枝は下に下がり捻転しながらも伸び鵜用とする姿に強い生命力を感じました。
霞んでいたので遠くはよく見えませんが、晴れていれば富士山も見ることができます。^^
[ 2016/05/19 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1318-be15bb18