早朝のある風景②

前回久しぶりに自転車に乗って朝の町を徘徊してみましたが、一週間近くたった今朝も朝一に自転車を乗ってみました。
天気は良いはずですが、雲が多くて朝焼けは見ることができませんでした。
朝のたびに違う明け方の空の様子が印象的でした。


DSC03114.jpg








DSC03116.jpg









DSC03118.jpg








DSC03122.jpg









DSC03136.jpg










DSC03153.jpg








DSC03156.jpg






DSC03155.jpg








DSC03172.jpg








DSC03182.jpg









DSC03176.jpg
[ 2016/05/14 22:32 ] アウトドア | TB(0) | CM(2)

こんばんは、

自転車乗りが楽しくなるような場所や
街並みが沢山ありますね。

家に戻るのが遅くなりそうですね(笑)
[ 2016/05/14 23:55 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

これも楽しいのでいつまでも乗っていたい気分ですが、
毎日続けてるテレビ体操の時間に間に合わなくなるので(笑)
朝4時過ぎに家を出て朝6時過ぎぐらいには家に帰る様にしています。
[ 2016/05/15 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1316-51d75c7d