Snail

DSC01682.jpg
[ 2016/05/06 01:10 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

いいですね〜。

そうかこの切り撮りもありましたか、この構図いいですね。
旧八百津発電所に行かれたのですね。
何かかものすごく嬉しいです。
いつも楽しく拝見しています。
[ 2016/05/06 06:07 ] [ 編集 ]

Katsumi Numaさん

おはようございます。

去年行きそびれ、このままなら今年も行けそうにないので、この連休に日帰りで行ってきました。
私のところからは遠くてゆっくりとみていられませんでしたが、今度はぜひ泊りでゆっくりと見て歩きたいと思いました。
そんな訳で、短い時間で撮りまくった写真は手振れやら、撮影意図の不明なものばかりでした。(笑)
[ 2016/05/06 07:16 ] [ 編集 ]

迫力ありますねぇ。
[ 2016/05/06 22:16 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
大きなタービンは迫力があります。
稼働している姿を想像するとワクワクしてきます。^^
[ 2016/05/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1311-eb6c4203