ある風景(花に魅かれて③)

DSCF2931.jpg








DSCF3150.jpg







DSCF2914.jpg








DSCF2884.jpg







DSCF3029.jpg









DSCF2870_20160411234647818.jpg







DSCF2986.jpg







DSCF3086.jpg

わたらせ渓谷鐵道 神戸駅(ごうどえき) 群馬県 にて






















[ 2016/04/12 00:10 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

まるで桃源郷の中を走り抜けて行く
おとぎの国の列車のようですね。

駅のホームに停車中の様子はまるで
ジオラマを見ているようで楽しいです。
[ 2016/04/12 23:36 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

まさに桃源郷の中を走り抜ける列車の様でした。
桜と花桃が満開でちょうど見ごろでした。
いつもは静かなわ鉄も、この時期はたくさんの人でにぎわって
いて汽車も嬉しそうでした。^^
[ 2016/04/13 07:02 ] [ 編集 ]

おやぁ、見たことがある光景と思ったら、
やはり神戸駅でしたか。^^;
桜と花桃の良い時期に行かれましたね。
何時もは閑散としている駅が、たくさんの人で賑わっていますね。
こういう光景がこのまま続くことを願っています。
というのは、真岡鐵道では心ない撮り鉄のおかげで大きな問題になっています。
「もう撮り鉄は来ないでくれ」と真岡鐵道からメッセージが発せられたそうです。
規制がどんどん厳しくなっていくことでしょう。

[ 2016/04/14 19:37 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

去年行きそびれてしまったので今年はぜひと思い行ってきました。
普段は静かな駅の風景もとても好きですが、、花の時期のたくさんの人が訪れ活気がある風景も良いものですね。
私も、この風景がいつまでも続くことを願います。^^


[ 2016/04/15 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1305-f06c4fb3