満開!

DSCF2505.jpg

埼玉県秩父郡長瀞町にて
[ 2016/04/06 07:35 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

長瀞の桜は綺麗ですね。
電車を入れると更に最高です。
[ 2016/04/06 19:47 ] [ 編集 ]

きれいな桜が撮れましたね。

長瀞も春爛漫、札所巡りを思い出します。
[ 2016/04/06 23:46 ] [ 編集 ]

安曇野さん

こんばんは。

長瀞の桜並木はとても綺麗でした。^^
この日は電車どころか、SLまで走っていたのですよ。・・・
もちろん電車も入れて撮っては見たのですが、うまく撮れていませんでした。(笑)
「これがうまく撮れていれば・・・」と悔やんでしまいました。(爆)
また機会があれば挑戦したいです。
[ 2016/04/06 23:49 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

満開の桜は気持ちがいいですね。^^
私の地元はまだ咲いていないので、もう一度桜を楽しむことができそうです。
札所巡り、素敵ですね。^^
今の自分の環境では出来なさそうなので、ただ憧れるばかりです。

[ 2016/04/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1301-832552e1