ある風景(早春賦をくちずさむ散歩道)

DSCF0731_20160308205440f1a.jpg







DSCF0930.jpg







DSCF0921.jpg







DSCF0789.jpg







DSCF0934.jpg







DSCF0962.jpg







DSCF1038.jpg







DSCF1020.jpg







DSCF0982.jpg







DSCF1004.jpg







DSCF1075.jpg







DSCF1123.jpg








DSCF1970.jpg

長野県安曇野市にて
[ 2016/03/08 21:13 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

ビリーさん

こんばんは、

いい山並みだと思ったらやっぱり
信州でしたか(笑)

安曇野の風景は素晴らしいですよね。
わさび田ですか。
[ 2016/03/10 23:17 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

安曇野は、山々の麓に広がる田園の風景がとても美しい場所です。
北アルプスからの湧水とワサビ田の広がる景色は有名ですね。
この日は雨の降りだしそうな寒い天気で、思わず早春賦をくちずさんでいました。^^
[ 2016/03/11 07:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

この景色、この風景・・
まだ若かった頃、八方尾根スキー場に毎週のように通い続けていたあの頃、
いつも見えていた山々です。
真冬の真っ白な山から、春の足音とともに段々と変わり行く、
山並みと、街並みが何とも言えなく好きな我が家。

良いですよね、安曇野。。長野県に移住が夢でもあります ^^;

[ 2016/03/12 20:18 ] [ 編集 ]

kacoさん

私も長野県に住んでいますが、安曇野はいちばん住んでみたくてあこがれる場所です。
目の前に広がる北アルプスの山々と平らな土地はとても魅力です。
移住するならここしかないでしょう。^^
[ 2016/03/13 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1292-f1015154