fc2ブログ








ある風景(いつかの家路)

DSC00364.jpg

スポンサーサイト



[ 2016/03/01 22:37 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

あくまで個人的な趣味なんですが、コンクリート建築って大好きなんです。
こんな感じの団地とか、私としては一番郷愁を誘われる写真で、なんだか胸が熱くなりました(^^)
[ 2016/03/02 00:26 ] [ 編集 ]

トカ太さん

私もコンクリートの古い建物はとても好きです。
この団地もいずれは取り壊されるのか入居者も少なくなっていました。
子どもの頃、友達がこのような団地の最上階に住んでいて、よく遊びに行ったことを思出だします。
階段の踊り場にはごみシューターなるものが付いていて画期的だと思っていました。(笑)
[ 2016/03/02 06:55 ] [ 編集 ]

栃木に越して来る前は公団の4階建ての団地に住んでいましたが、
いま思い出すとこの建物と同じ年代の建築かと思います(;^ω^)
[ 2016/03/03 23:26 ] [ 編集 ]

ビリーさん

ビリーさんもこのような団地に住んでいたことがあるのですね。
小さい頃に友達が団地に住んでいて、よく遊んだ思い出があります。
似たような団地を見かけると、とても懐かしく思い出しましす。
[ 2016/03/04 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1289-f464e8db