Nostalgia

DSC02809.jpg
[ 2016/02/23 23:11 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

学生の時東京の大久保のアパートに住んでいた
友人の住みかとまったく同じような造りです。

まだこんな素敵なところが現存しているんですね。
[ 2016/02/24 00:08 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

こんなアパートはもう珍しくなってしまいましたね。
私の友人も、やはり東京でこんな雰囲気のアパートに住んでいました。
風呂がなくて炊事場とトイレが共同でした。
今の学生にはあり得ないかもしれませんね。
[ 2016/02/24 22:43 ] [ 編集 ]

今何不充無い時代だなぁって思います。今が当たり前って思っていると、自分で考え、物を作り出す様なアイデアが閃かないのかもしれませんね。
[ 2016/02/25 21:43 ] [ 編集 ]

リュウビくん

今の時代が良いのか悪いのかわかりませんが、退屈なのか楽しいのかもわからなくなってきます。
今の時代に取り残された物たちを探すことが自分の癒しになります。
[ 2016/02/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1284-3397ee11