ある風景(雨氷の森)

IMGP3161.jpg








IMGP2958.jpg








DSCF1717.jpg







DSCF1820.jpg








IMGP3240.jpg
















IMGP3227.jpg








IMGP3248.jpg








IMGP3355.jpg
[ 2016/02/01 23:55 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

これは素晴らしい光景ですね。
撮り方も上手ですね。
GOODです。
[ 2016/02/02 19:34 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

中々見ることができない光景ですが、偶然にも見ることができたのでとても運が良かったです。^^
氷が太陽に照らされると、ガラスの様に美しく輝いて見えました。
こんな光景が広範囲に延々と続いていたので、まるで夢の中の様でした。
[ 2016/02/02 23:07 ] [ 編集 ]

いやーあ、我が目を疑うほどの見事な光景です。
よく撮れましたね。(もちろん絶賛の言葉の意味です(笑))

初めて見ました。感激です。
[ 2016/02/02 23:44 ] [ 編集 ]

ビリーさん

写真では随分迫力がなくなってしまいましたが、目で見た光景は息をのむような美しさでした。
雨氷になるための気象条件はなかなか起きないので、こんな珍しい光景を見れただけで感激でした。^^
[ 2016/02/03 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1278-ff9bd45e