とりとめのない写真

IMGP2839.jpg







IMGP2854.jpg








IMGP2824.jpg

PENTAX K-5 II s コシナ50mmf2
[ 2016/01/26 23:27 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

雪景色とはうって変ってほんのりと暖かいお写真。こんな展開を見せて頂けるのが本当に楽しいです(^^)

ちなみに2枚目の温度計(同じ?似てるヤツ?)が我が家にもあります。イマイチ見方が分からないので我が家では温度計として機能してませんけどね(^_^;
[ 2016/01/26 23:58 ] [ 編集 ]

トカ太さん

おはようございます。

トカ太さんもこの温度計持っているんですね。^^
温度を見るには大雑把すぎるので、私も温度計としてみたことがありません。(笑)
ガラス玉の色が綺麗なので、ただの飾りになっています。
[ 2016/01/27 07:04 ] [ 編集 ]

こんにちは、

S氏さんの身近には癒される優れものが
沢山ありますね。
[ 2016/01/29 16:12 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

狭い家なのに、変なものばかり置いてあるので片付かないです。(笑)
部屋を暗くして、ランプの明りで過ごしてる時間が一番癒されます。^^
[ 2016/01/29 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1276-aac7d7c0