冬の坂道

P1080758.jpg








P1080767.jpg








P1080808.jpg
[ 2015/12/22 00:09 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

最後の落日の写真とても素敵ですね。この時期の落日は、寒さが余計に空気を澄ませているのでしょうか?
[ 2015/12/22 20:58 ] [ 編集 ]

いい夕日が撮れましたね。
明日への希望がつながりました。

今年は柿が当たり年のようですね。
[ 2015/12/22 23:41 ] [ 編集 ]

リュウビくん

最近やっと冬らしい寒さになってきましたね。
この時期の夕日は空気が澄んでいるせいもあってか、オレンジ色にまばゆく沈んでいきますね。
[ 2015/12/23 22:28 ] [ 編集 ]

ビリーさん

普段は夕日を見る機会もなく、気が付けば真っ暗になっていることが多いですが、久しぶりに夕日を見ることができると嬉しくなってしまいます。^^
せっかく実った柿ですが、取ることもなく今時期でもそのままになっている木をたくさん見かけます。
[ 2015/12/23 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1264-6ab06103