S&T MG42を使い古したマシンガンにする ④

S&T MG42
細かい部品もブルーイングを終えて、発射ユニット以外のほとんどの部品を組みつけてみました。
ストックのほかにもグリップの部分も汚れた様子を塗装で再現してみました。
バレルは旋盤に銜えてヘアラインを付けてみました。
時に、外観はこんな感じでOKにします。キタナカッコよくなったでしょうか。(笑)
また自己満足の写真をたくさん載せてしまいました。(汗)
外観がほぼ出来上がったので、あとはメカをいじって実銃と同じくらいの発射サイクルにしたいと思っています。

この後メカをいじる編?も不定期に続きます。

IMGP2798.jpg






IMGP2804.jpg







IMGP2796.jpg







IMGP2666.jpg







IMGP2684.jpg







IMGP2688.jpg








IMGP2682.jpg







IMGP2748.jpg










IMGP2782.jpg







IMGP2709.jpg








IMGP2729.jpg
[ 2015/12/03 23:54 ] M60&LMG | TB(0) | CM(2)

ヤバイ?!カッコいいデス。これに、やられない様に、
ブッシュの中に潜まないと(~_~;)
[ 2015/12/06 22:55 ] [ 編集 ]

リュウビくん

まだちゃんと弾が出るかどうか??ですね。
なかなかはかどりませんが、実銃並みのサイクルにしてみたいです。^^
[ 2015/12/07 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1254-818cd3ec