KさんのTOP  M60E3ショーティー

仲間のKさんが、こつこつと手を加えてきたTOPのM60E3がほぼ完成しました。
中身はアングスのギヤ&シリンダーに加えてマルイのモーター搭載、FET搭載、自作電マグなどのゲーム向けのチューニングの施された高スペックマシンに仕上がっています。
さらに外装も、アングスのアルミフィードカバーやA&KのM60リヤサイト移植など、出来る限り質感を上げたくて拘った仕様になってます。
バイポットは、せっかくヘアライン入れてブルーイングしたバレルに傷がついてしまうので外したそうです。
サンドブラスト加工やメタルパーカー塗装、ブルーイングなどで仕上げ、雰囲気もTOPのオリジナルと比べて格段に良くなったと思います。
ほぼ完成した記念?に写真を掲載してみました。^^

DSC02170.jpg







DSC02195.jpg






DSC02182.jpg







DSC02180.jpg








DSC02176.jpg









DSC02217.jpg







DSC02230_201511292052241ec.jpg








DSC02241.jpg








DSC02247.jpg








DSC02207.jpg
[ 2015/11/29 21:29 ] M60&LMG | TB(0) | CM(4)

とてつも無くリアルな仕上がりに、大変満足しております。映画ランボー2のランボーが、ヘリから降り台から外し収容所を襲撃した、m60e3になりました。
[ 2015/11/30 20:38 ] [ 編集 ]

リュウビくん

使い込んでいくともっと愛着がわいてくると思います。
TOPのM60は、内部、外部ともに元の状態からの変貌ぶりを楽しめるのがいいですね。^^
[ 2015/12/01 07:20 ] [ 編集 ]

こればかりは家宝物です。(笑)実は、m60シールズショーティの次なる、ミッションを始動しました。
[ 2015/12/08 21:43 ] [ 編集 ]

リュウビくん

シールズショーティも楽しみですね。
次はAKっぽく。・・・(笑)
[ 2015/12/09 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1253-2585a655