S&T MG42を使い古したマシンガンにする ③

S&T MG42を劣化させてる最中です。(笑)
今回は新品の茶色に塗られた綺麗なストックを、いきなり、こきたないストックに改造してしまいました。
サンドペーパーで塗装をすべてはがしたら地面にこすり付けたりコツコツと叩いたり、傍から見てとても不審な作業を繰り返すこと数分、傷に色がしみ込む様に黒い塗料をストックに塗ってシンナーでふき取り、傷口が黒くなったらブラウン系の色とクリヤーを混ぜた塗料で塗装しました。
見た目は触るのも躊躇する様な汚いストックですが、塗装なので実際は汚くはありません。(笑)
イメージはWWⅡの頃から現存するMG42のつもりですが。…(笑)
キタナカッコイイと思うのは私だけみたいです。

今回はこの辺までですが、また不定期に続きます。

DSC02140.jpg







DSC02145 (2)






DSC02158-2.jpg






DSC02148-2.jpg






DSC02146.jpg






DSC02160.jpg








DSC02161.jpg








DSC02155.jpg
[ 2015/11/26 23:24 ] M60&LMG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1252-eff85052