晩秋の橋

DSC00087_20151116064916b32.jpg







DSC00076.jpg








DSC00022.jpg
群馬県安中市松井田町坂本 碓氷第三橋梁にて
[ 2015/11/16 06:53 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

もう紅葉も終わりのようですね。
7日頃、妙義山とめがね橋へ行こうと思っていたのです。
ところが、その前日にTVで放送されたとか。
そんな情報が入ったこともあって断念しました。
TVなどで放送されると、一気に人が集まってきますからね。
できれば静かな時歩いてみたいですから。
[ 2015/11/16 09:04 ] [ 編集 ]

こんばんは、

ゾッとするような美しさですね。
この橋の上も歩くことが出来るんですか。
橋の上からの眺望も期待できそうですね。
[ 2015/11/16 18:04 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

TVで放送していたんですね。
この日も雨降りでしたが、人はたくさん来ていましたね。
めがね橋まで上がる階段を息を切らして「きつい」「あり得ない」などと言いながら上って行く若者たちの姿が印象的でした。(笑)
[ 2015/11/16 21:18 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

めがね橋の上は歩くことができます。
橋の上からの景色はまた気持ちがいいですね。
終わりの紅葉も、なんだか悪くない気分になりました。^^
[ 2015/11/16 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1247-5d2730a8