晩秋の森

DSC09675.jpg






DSC09774.jpg







DSC09791.jpg








DSC09801.jpg








DSC09793.jpg







DSC09816.jpg








DSC09820_20151103233536da0.jpg
[ 2015/11/03 23:40 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

青空が綺麗ですね。
カラ松の輝きも良いです。
道が茶色くなって見えるのは、カラ松の落葉ですね。
良い空気感が伝わってきます。
[ 2015/11/04 10:34 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

カラマツの葉が、傾いた陽ざしに照らされて黄金色に輝いていました。
足元にはもう落葉した葉でいっぱいになっていて、上を歩くとふかふかしていて気持ちよかったです。^^
私の住んでる所では、紅葉も終わりに近づいて来ました。
[ 2015/11/04 23:04 ] [ 編集 ]

きれいな写真ですね。
まるで北海道の自然を感じているようです。
きっと癒しのオーラが出ているんでしょうね。
[ 2015/11/14 22:39 ] [ 編集 ]

ビリーさん

この日は抜けるような青空で、紅葉がとても映えて見えました。
紅葉も終わり、カラマツの葉が散る頃の様子です。
葉を落とした木々と陽だまりに癒しを感じました。
広い畑と高い空は北海道を思わせるかもしれませんね。^^
[ 2015/11/15 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1243-896af148