Late autumn river

DSCF0764_20151103213857955.jpg







DSCF0741.jpg







DSCF0851_20151103213856f88.jpg







DSCF0931.jpg








DSCF0955.jpg







DSCF0984.jpg








DSCF1033.jpg







DSCF1024.jpg








DSCF1157.jpg







DSCF1171.jpg


群馬県沼田市利根町 片品渓谷(吹割渓谷)吹割渓谷にて
 













[ 2015/11/03 23:06 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

紅葉が色鮮やかできれいですね。

渓谷に沿って遊歩道のようなものが
あるんでしょうか。

[ 2015/11/03 23:25 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

紅葉も終わりに近づいてきましたね。
吹割の滝は渓谷沿いに遊歩道があるので、渓谷の姿と紅葉の木々を楽しむことができます。^^
[ 2015/11/04 06:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。

何か見た事のあるようなと思ったら、やはり^^;
吹き割の滝と渓谷ですね。
凄く良い感じに写っていますね。
やはり撮り方が上手いんですね。
何度も行っているんですが、また行ってみたくなりました。
[ 2015/11/04 10:31 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

以前もここに来たことがあったのですが、着いたのが夕方になってしまい、あまりよく撮影できませんでした。
今度こそ、ちゃんと写真を撮りたいと思いまた来てみたのですが、到着がまたしても夕方になってしまいました。(笑)
結局、帰るのが忙しくて、今回もまともに写真を撮っていられませんでした。(笑)
[ 2015/11/04 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1242-04fbafbf