ある風景(赤い橋)

PA180066.jpg







PA180073.jpg






PA180079.jpg







DSC09306.jpg








DSC09317.jpg

松川渓谷の紅葉に溶け込むような姿を撮りたくてよく撮影されてる側の反対から撮影してみましたが、やはり定番の反対側から撮影した方が綺麗だったはず。・・・変わり者は人と逆の事ををしたくなるものですが、これはイマイチでした。(笑)

長野県上高井郡高山村  高井橋にて
[ 2015/10/20 21:27 ] ある風景 | TB(0) | CM(2)

Sさん、こんにちは。

人と違ったことをやりたくなる、その気持ち判ります。^^;
自分では変わり者と思っていないのですが、ちょっと違ったこととか、変わったことをやりたくなります。
おっと!、そこが変わり者といわれるゆえんか・・・・ハハハハハ

赤い橋が印象的です。
お堂でしょうか?
屋根の質感がいいですね。
[ 2015/10/23 12:23 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

私も周りからは変わり者に見られています。(笑)
Hasemiさんもお仲間ですね。^^;
赤い橋の写真はもう少し違った雰囲気を狙ったつもりだったのですが、狙いどうりには行きませんでした。
お堂の屋根が綺麗だったので屋根だけ大きく撮ってみました。
[ 2015/10/23 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1237-c3943adc