ある風景(紅葉①)

DSC08179.jpg







DSC08195.jpg







DSC08198_20151014234629460.jpg








DSC08153.jpg
色付いた風景を探して北に向かう。
天気が下り坂で、曇り空の少し残念な紅葉でした。
長野県戸隠 鏡池にて
[ 2015/10/14 23:42 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

紅葉が進んでいますね。
天気が良ければもっと鮮やかに見えたでしょうね。
私も、紅葉探しに出かけてみようかな。^^;
[ 2015/10/15 08:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、

今年もまた紅葉の季節がやって来ましたね。
鏡池に映る木々の鮮やかな色合いがとても
きれいに見えます。
[ 2015/10/15 21:31 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

紅葉を見れるタイミングも天気も運次第でしょうか。
ベストな時に出かけることが上手くできません。
まだチャンスはあるので、私も、もう少し紅葉を探してみようかと思います。^^
[ 2015/10/15 23:26 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

鏡池は、晴れた日の早朝の、風のない頃が一番美しく見えるのではないかと思います。
この日は雲が出てきて戸隠山も少しぼんやりとしています。
なかなか良い条件で撮影できませんね。(笑)
[ 2015/10/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1233-3d36b027