ある風景(Autumn wind)

P9210317.jpg
鏡平ー双六岳にて 笠ヶ岳方面を望む
[ 2015/09/23 00:27 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

紅葉してきていますね。
素晴らしい景色です。
稜線を歩くのは親子でしょうか?
気持ちいいでしょうねぇ。
[ 2015/09/23 08:37 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

今年の紅葉は、いつもよりも早いような気がします。
稜線もすでに所々色付いて、下界よりも一足早い秋の訪れを感じました。
親子でこんな所を歩けたら良い思い出になるんでしょうね。^^
[ 2015/09/23 22:34 ] [ 編集 ]

槍ヶ岳の勇姿楽しみにしておりますよ、
[ 2015/09/23 23:44 ] [ 編集 ]

ビリーさん

槍ケ岳は雲の中で、なかなか姿を見せてくれませんでした。
時折姿を見せると、周りでは大騒ぎでした。(笑)
あまりうまく撮れてはいませんが、あとで載せておきます。
[ 2015/09/24 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1226-b6fd586b