檀香

P9100005.jpg
パッケージがいい感じのお香を見つけました。^^
値段もびっくりの一箱350円。
これは試してみるしかない。(笑)
焚いてみると少し微妙な香りですが、白檀の香りのような香りはします。
いつもは日本香堂の白檀香を焚いているのですが、比べるまでもありませんでした。(笑)
それでもパッケージから雰囲気は味わえるので、その点は悪くもありません。^^
お香は割と高い物ですが、そんな中でこのように気兼ねなく使える物もあるとありがたいですね。
もっと他のも試してみて、コストパフォーマンスの高いお香を見つけるのも楽しみの一つです。^^
[ 2015/09/12 00:01 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

すごいです!
完全にこのお香のポスターに使えそうな写真ですね。
[ 2015/09/12 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは、

インドのお香でしょうか?
大昔インドに仕事に行った時によく
サンダルウッドという名前を聞きました。

タクシーの中まで白檀の香りがしていた
ことを思い出しました。

パッケージがとてもいいですね。
思わず買いたくなりそうです。
[ 2015/09/13 13:44 ] [ 編集 ]

トカ太さん

こんな写真でよければ、お香のポスターに使ってください。(笑)
このお香は何と言っても値段が魅力ですが、箱を開けたら出てくる小分けされたこのパッケージがまたそそります。(笑)
[ 2015/09/13 23:00 ] [ 編集 ]

ビリーさん

これは中国製だと思います。
自分的にはちょっと香りが今一つ物足りない感じがしますが、雰囲気は十分楽しめるのではないかと思いますよ。^^
インドでは香木は日本よりも安く手に入るのでしょうね。
本格的な白檀香とか沢山ありそうですね。
[ 2015/09/13 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1223-50ddaec1