M60 VN toy machine gun pictures

IMGP2523.jpg






IMGP2527.jpg






IMGP2539.jpg







IMGP2545.jpg







IMGP2554.jpg







IMGP2556.jpg







IMGP2563.jpg







IMGP2568.jpg





IMGP2580.jpg







IMGP2594.jpg






DSCF0195.jpg








DSCF0200.jpg








DSCF0203.jpg









DSCF0219.jpg








DSCF0223.jpg







DSCF0227.jpg







DSCF0262.jpg








DSCF0265.jpg








DSCF0278.jpg








DSCF0282.jpg








DSCF0309.jpg








DSCF0247.jpg








DSCF0298.jpg








DSCF0234.jpg







DSC01866.jpg








DSC01873.jpg

イノカツM60 VN、A&K M60VN、TOP M60 VNとショーティの自己満ギャラリーです。(笑)































[ 2015/08/23 23:39 ] M60&LMG | TB(0) | CM(5)

おはようございます

いつも『喫茶きまぐれ』にご来店いただき、ありがとうございます。
M16、このトイガンも二男の部屋に幾つか転がっている筈です。
彼は、鹵獲したM16を使う??と云うスタイルで、クーフィーヤを纏ったアラブゲリラに成りきり、雄叫びを挙げ、週末はサバゲーに勤しんでおります。
親としては少々心配です(笑)。
[ 2015/08/26 08:39 ] [ 編集 ]

M60

我二男、さすがにM60までは所有していませんでした。
[ 2015/08/26 20:08 ] [ 編集 ]

MKさん

こんばんは。

二男さんもこんな趣味があるんですね。^^
「ゲリラ」良いではありませんか。
サバゲーではアメリカ兵になりきった方が圧倒的に多いですね。
そんな中、私は敵の役になりたくて、チーム名も「ゲリラ野郎」です。(笑)
私も二男さんに通ずるものがあるかな。?(笑)
のめり込み過ぎると、私の様なダメな大人になってしまうので、程々に楽しむのが良いかと思います。(笑)
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは、

みな同じ銃に見えますが微妙に細部が違うんですね。
重量はどれぐらいあるんですか。
[ 2015/08/29 23:00 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

最近、忙しくてカメラに触る機会もほとんどなくてこんな写真しかUPできてません。(汗)
これはみな同じ銃なのですが、おもちゃのメーカーによって形が微妙に違います。
それぞれ本物に近い所や残念な所を持ち合わせていて、パーフエクトに本物そっくりな物はありません。(笑)
重さは6~8kgほどです。
[ 2015/08/30 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1219-66091730