ある風景(夏の高原)

厳しい暑さの続く中、涼を求めて高原に。
そこにはニッコウキスゲやハクサンフウロなどの夏の花が涼しげに咲いていました。^^

DSCF9344.jpg







DSCF9341.jpg








DSCF9339.jpg
長野県 高峰高原
[ 2015/07/27 07:11 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こう毎日暑い日が続くと、涼を求めて高原へ行きたくなりますよね。
高原の爽やかな空気と花に癒やされます。

私も、日曜日に涼を求めて玉原高原へ行って来ました。
やはり空気が違いますね。
[ 2015/07/27 09:27 ] [ 編集 ]

本当に爽やかな素敵なお写真ですね。
場所もあるのでしょうが、腕の問題な気がします。
私が撮ったら暑苦しくなってしまいそう…(^_^;
[ 2015/07/27 22:00 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

玉原高原、良い所ですね。^^
高原では夏の花がたくさん咲いていますね。
もう少し高い所の花を見に、山を歩きたかったのですが、この暑さで調子が悪くてなかなか行く気にはなれませんでした。(笑)
[ 2015/07/27 22:30 ] [ 編集 ]

トカ太さん

下界の暑さに耐えかねて、高原に涼みに行ってきました。
いつも言っていますが、写真はたいしたことはありませんよ。(笑)
場所は確かにすばらしいですが、こんなものでごめんなさい。(爆)
撮る人が撮れば、もっと素晴らしい写真が撮れると思いますよ。
[ 2015/07/27 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1211-86d075cb