夏の庭

X-T1にコシナ50mmF2.0をつけて庭の草木を撮ってみました。
どれも解放で撮ったのですが、中心も甘い写真になっています。
絞れば、もう少し締まった感じになるのでしょうが、ユルイ感じの写りも嫌いではありません。
これもレンズの個性といえるのでしょうかね。(笑)


DSCF9274.jpg








DSCF9280.jpg








DSCF9286.jpg








DSCF9296.jpg








DSCF9307.jpg








DSCF9310.jpg







DSCF9314.jpg







DSCF9317.jpg








DSCF9324.jpg







DSCF9321.jpg
[ 2015/07/20 20:54 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

梅雨明けと同時にスタートダッシュした猛暑日(>.<)
はぁ~、勘弁してくれ!という気持ちでしたが、素敵なお写真を一幅の清涼剤として気持ち良くさせて頂きました(^o^)
[ 2015/07/20 22:29 ] [ 編集 ]

トカ太 さん

梅雨明けしたと思ったらこの暑さでバテバテです。
群馬の方がもっと暑いから、それに比べたら大したことではないのでしょうが、それでもきついです。(笑)
トカ太さんも体調を崩さない様にしてくださいね。^^
[ 2015/07/21 06:06 ] [ 編集 ]

毎日暑いですねぇ。

フンワリとした写りが良いですねぇ。
柔らかな描写が素敵です。
[ 2015/07/21 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは、

どれも涼しげな写真で癒されますね。
しばし暑さを忘れさせてくれるような
清風写真です。
[ 2015/07/21 23:35 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

毎日の暑さ、辛いですね。

この写真を撮っていた時も朝から暑くて汗をかきながら撮っていました。(笑)
明るい方が爽やかに見えそうなので、ハイキー気味に撮ってみました。^^
F2.0と少しは明るいレンズですが、写りはユルイですね。
[ 2015/07/22 06:11 ] [ 編集 ]

ビリーさん

ありがとうございます。

涼しげに見えてよかったです。^^
この暑さいつまで続くのでしょうか。
もうすでにバテ気味で、毎日暑い職場に行くのが恐ろしいです。(笑)
[ 2015/07/22 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1209-0cd087f5