A&KのM60VNって・・・③

A&KのM60VNの劣化もプラスチックの部品以外はほぼ出来上がりました。
まだメカは入れてはいませんが、外観だけ組んでみました。
プラスチックの部分は後々、もう少し艶を上げて実物の光沢感のある雰囲気にしてみようと思っています。
ブルーイング液を使って仕上げたのですが、発色がどうしても青の方に行ってしまうので、自分のイメージの色合いは出ませんでした。
実銃の古くなったものとは違う?やれ具合になってしまいましたが、劣化した雰囲気は出せたかと思います。・・・(汗)
でも、全体的には思ったような仕上がりにはならなかったので、しばらく使ってみたら塗装でもしてみようかとも思っています。
まだグリップも手つかずなので、これも暇を見てVNグリップを作ろうと思います。

DSC01753.jpg






DSC01756_20150714213739d56.jpg







DSC01763.jpg







DSC01765.jpg






DSC01770.jpg
[ 2015/07/14 21:43 ] M60&LMG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1205-3b289b06