雨に濡れた庭の花(X-T1 コシナ50mm f2)

DSCF9223.jpg





DSCF9225.jpg






DSCF9226.jpg






DSCF9236.jpg






DSCF9237.jpg
[ 2015/07/05 23:33 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

こんばんは、

淡い色の花が多くて眺めているだけで
癒されますね。

どの花も雨が似合いそうです。
[ 2015/07/07 21:06 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

今年の梅雨は毎日雨ばかりですね。
庭には紫陽花をたくさん植えたのですが、花を咲かせているのはこれくらいです。
全部咲いたらかなり見応えがあるはずなのに、咲きもしないで葉っぱばかりが大きくなって少し邪魔になっています。(笑)
[ 2015/07/08 06:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ボケ具合がいいですね。

1枚目の花は、もしかしてオダマキでしょうか?
実は、先般友人からオダマキの種をもらって蒔いてあったのです。
それが、ここ2,3日で発芽しました。
色違いで4種類です。
それなので、ちょっと気になって写真をみていました。^^;
[ 2015/07/08 15:05 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。

これは黄色いオダマキです。
Hasemiさんのは4種類ですか、羨ましいですね。^^
来年の花が楽しみですね。
私の家のは紫色と黄色の2種類ですが、毎年花を楽しみにしています。
[ 2015/07/08 22:04 ] [ 編集 ]

綺麗ですね♪

3枚目オカトラノオ
大好きな花です^^
山荘でもたくさん咲くので
私も撮ってみます♪

今日カメラがやってきます^^
うまく撮れるかな、、
[ 2015/07/09 13:07 ] [ 編集 ]

kaori さん

新しいカメラいよいよですね。
山荘の可愛らしい花々を撮るのが楽しみになりますね。
オカトラノオは下から徐々に咲いていく小さな花がとても可愛らしいですよね。^^
[ 2015/07/11 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1202-56a16c0a