緑に包まれて眠る③

DSCF8608.jpg






DSCF8734.jpg






DSCF8597.jpg





DSCF8635.jpg






DSCF8665.jpg





DSCF8699.jpg






DSCF8656-2.jpg











[ 2015/06/03 21:18 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

荒涼とした様子もあるのにどの写真も柔らかい
イメージがあるのは撮る人の優しさと思いやり
が感じられますね。
[ 2015/06/04 00:04 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

ここで暮らしていた方に話を聞く機会がありました。
その方は「ここでの暮らしはまるで夢のようで、今思うと夢なのか現実なのか?夢を見ていたような日々でした。」と仰っていました。
その様な話を聞いたら、写真も自分なりにそんなイメージに仕上げて見たくて画像のトーンをいじったりしてみたのですが、夢の中の雰囲気になっていればいいのですが。・・・(笑)
[ 2015/06/04 00:25 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃ緑がキレイですね。
元のお写真も加工も素晴らしいのでしょうね。
かつては賑やかだったろうに、今は静かに…という感じがこんな私にも伝わって本当に好きな雰囲気です(^o^)
[ 2015/06/04 23:41 ] [ 編集 ]

トカ太さん

下界では緑も濃くなった頃ですが、ここは標高が高いので今が新緑の色でした。
雪深く春が遅い高地での生活ぶりを、わずかに残った遺構から想像してみると待ち遠しかった春の嬉しさを感じてしまいます。^^
[ 2015/06/05 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1190-f620ab88