緑に包まれて眠る家③

DSCF8492-HDR.jpg






DSCF8383-HDR.jpg






DSCF8490-HDR.jpg
[ 2015/05/29 22:58 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

本当にどのお写真も素晴らしいです!
でも、自分だったらと思うと…廃墟は怖くて入れないので、想像するとビクビク、ドキドキしてしまいます(^_^;
[ 2015/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

トカ太さん

ありがとうございます。
廃墟は危険が多いので怖いですね。^^;
人の手を離れて土に帰ろうとしている姿が印象的で、写真に残しておきたくてついつい来てしまいます。
こんなものに魅かれなければ、違う時間の過ごし方もあるのに、どうしょうもないですね。(爆)
[ 2015/05/30 06:19 ] [ 編集 ]

マーク

うーむ。これはいい廃墟ですねぇ^^
廃墟と緑の組み合わせもきれいです^^
民家でもなさそうですし、何かの施設にも見えませんし、不思議な雰囲気の建物ですね^^;
[ 2015/06/05 23:18 ] [ 編集 ]

マークさん

おはようございます。

これは民家の廃墟なんですよ。
和洋折衷なんですが、上手く調和の取れてるとてもおしゃれな建物です。
こんな姿になってしまい残念ですが、そんな姿でもなければ中を見る機会はなかったでしょうね。
周りの森も初めはなかったものですが長い年月のうちに出来上がったもので、いつしかオアシスみたいになっていました。^^
[ 2015/06/06 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1187-358c8708