緑に包まれて眠る家

DSCF8520-H.jpg
[ 2015/05/28 00:05 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(6)

グリム童話の挿絵に出てきそうな素敵なお写真ですね。
手前の、控えめながらハッキリ存在が認識できる黄色い花とのバランスが本当に凄いと思います。
[ 2015/05/28 22:32 ] [ 編集 ]

トカ太さん

こんばんは。

ありがとうございます。
ハイダイナミックレンジと言う手法で遊んでみました。
なかなか面白いのですが、実際ありえない写真が出来上がります。
これでは写真と言うよりも絵ですよね。(笑)
[ 2015/05/28 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

一瞬絵画のように見えました(*^ー^*)
廃屋の横で、それでも咲き続ける花がなんとも切ないです。

山荘も、今はいいけれど
私が死んで、息子たちも行かなくなれば
こうなっちゃうのかなぁ・・
[ 2015/05/29 10:46 ] [ 編集 ]

kaori さん

こんばんは。

この廃屋の傍らでひっそりと咲く花も、せめてこんな形でしか目に留まることができませんが、kaoriさんに気に留めてもらえて嬉しいでしょうね。
山荘はkaoriさんが大切に育んだ宝物。
お子さんたちもずっと大切に守ってくれると思います。^^
[ 2015/05/29 23:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。

良い画だなぁという感じで見ていました。^^;
ハイダイナミックレンジという手法ですか。
面白いですね。
[ 2015/06/01 12:36 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。

ブラケットでEVをずらした写真を3枚撮って合成します。
いじり方次第では、いかにもみたいなくどい感じにもできます。
こんなにいじるともはや写真とは言い難いですが、これはこれで面白いかと思いました。^^
[ 2015/06/01 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1185-b53df83c