ある風景(わさび農場)

DSCF7935.jpg






DSCF7961.jpg






DSCF8064.jpg






DSCF8088.jpg







DSCF8091.jpg






DSCF8103.jpg





DSCF8105.jpg





DSCF8115.jpg






DSCF8121.jpg






DSCF8126.jpg






DSCF8132.jpg

安曇野 大王わさび農場にて
[ 2015/05/13 00:00 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

大王わさび農場でソフトクリームを食べた記憶があります。
いいところですよね。
[ 2015/05/14 00:02 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

大王わさび農場のわさびソフトは行くとつい食べてしまいます。
気晴らしに散歩するにはうってつけの場所なので、たまにぶらりと出かけたりもします。^^
いつ訪れても良い所ですね。
[ 2015/05/14 06:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

良い雰囲気の所ですね。
見た事のある農機具が懐かしいです。
昔、信州のわさび田へ行ったことがあるのですが、何処だったか
忘れました。
大町だったかなぁ?
たくさんあったのを覚えています。
美術館があったような気がしますが、記憶がごちゃ混ぜになっているのかも知れません。^^;
[ 2015/05/14 12:48 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

北アルプスの綺麗な湧水の湧く麓はわさびの栽培に向いているのでわさび田は沢山ありますね。
ここは水車小屋などがあるので郷愁を誘いますね。^^
安曇野には素朴な原風景があるので、カメラを持ってぶらぶらするには良い場所です。
[ 2015/05/15 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1183-0b5612d9