Relaxation

DSC01455.jpg
[ 2015/05/08 00:30 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

これはまた違う灯りを放つランタン?ですね。

雰囲気がありますね。
[ 2015/05/08 22:41 ] [ 編集 ]

ビリーさん

このランタンは、学生の頃に買った物で、もう30年以上前の物です。
雑貨屋のお店で緑色の美しい光を放つランプを目にしたら、どうしても欲しくなって、お金を持ちに家に帰って、またお店に行って買った覚えがあります。(笑)
今では、ガラスにヒビが入ってしまい同じものを探したのですが、もうどこにも見当たらなかったので、これ以上壊さないようにそっと飾っています。
[ 2015/05/08 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。

良い光を放っていますね。
こんな雰囲気の中、ニッキ・パロットのベースと歌声は
最高に合うでしょうね。
[ 2015/05/09 10:03 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

こんなのばかり置いてあるのでメインの天井照明を点けたことがありません。(笑)
でも、消灯の時は消して歩くのが大変です。(爆)
ニッキ・パロットの歌声は素直に聞こえるのが良いですね。
いつも鳴らしていても聴き飽きません。^^
[ 2015/05/10 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1179-5089c682