花桃の咲く道

近頃夏日が続いて気温も高く、周りの木々も一気に芽吹きました。
いつもの年なら5月の初め頃から見ごろになってくる内山峠のしだれ花桃も、
今年は開花が早くて4月29日にはもうすでに見ごろになっていました。

DSC07607.jpg





DSC07422.jpg





DSC07451.jpg




DSCF6914.jpg





DSC07459.jpg




DSC07706.jpg
長野県佐久市内山地区 コスモス街道にて
[ 2015/04/30 23:48 ] ある風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

春爛漫の様子が良く出ていますね。
ここ何日かは、春を通り越して夏のような気温ですが・・・^^;

上手く暈かしているのはフィルターをお使いでしょうか?
[ 2015/05/01 23:18 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

あまりの気温の高さに一気に芽吹いて一気に咲いています。
毎年おかしく感じる気候の変化が心配ですね。
このレンズ(Sonnar135mm F1.8 ZA)はぼけ味が好きなレンズです。^^
日差しの強い時でも解放で使えるようにNDフィルターを付けてシャッタースピードを調整しました。
[ 2015/05/02 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1173-adecd646