廃校の桜

DSCF5430.jpg
[ 2015/04/17 06:17 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

ビリーさん

綺麗な桜が寂しそうに写りますね。
廃校の再活用この学校の校舎の行く末が
心配です。
[ 2015/04/18 00:01 ] [ 編集 ]

あっ、そうか!
制度上廃校になっても桜は咲くんですね。
当たり前の話ですがこうやってお写真で見せて頂くまで考えたことがありませんでした。
なんだか哲学的な気持ちに……いや、ごめんなさい。酔っぱらって色々頭の中がすっ飛んでるだけだったりします(^_^;
でもお写真は本当に素敵で、色々な気持ちが湧き上がってきたのも本当ですよ(^^)
[ 2015/04/18 00:10 ] [ 編集 ]

ビリーさん

これからもどんどん廃校は増えていきますね。
沢山児童がいた頃のにぎやかさを想像すると寂しく感じますが、この時期ばかりは桜を見に沢山の人が訪れていました。^^
[ 2015/04/18 06:46 ] [ 編集 ]

トカ太さん

こんな駄写真を見ていろいろ考えていただけるなんて嬉しいです。
桜の花には見る人に色々な思いを想像させる花なんですね。
こんな私でも少しは哲学的な気分を味わえました。(笑)
[ 2015/04/18 06:53 ] [ 編集 ]

この写真いいですねえ・・。
つい見とれてしまってw

俺もこんないい写真を撮ってみたいもんです。
[ 2015/04/20 20:55 ] [ 編集 ]

ルノリアさん

ありがとうございます。

建物の形とタイヤで作られた境がわからなくならない程度に絞を開けて撮影してみました。
まだまだ表現写真にはなっていませんが、もっと上手くなりたいです。(笑)
表現の写真を撮ろうとすると途端に難しくなりますね。
[ 2015/04/21 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1169-eaed35b4