錆びた線路に春が来る

DSCF5054.jpg
群馬県 長野原町
[ 2015/04/14 07:04 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

さすがに宴会をする団体さんはいないでしょうし、静かな雰囲気がいいですねぇ~(^^)
[ 2015/04/14 22:18 ] [ 編集 ]

トカ太さん

汽車の通らなくなった線路は寂しいくらい静かな景色でした。
ダムに沈んでしまえばこんな光景も見ることが出来なくなるのが残念です。
[ 2015/04/15 06:51 ] [ 編集 ]

線路のカーブとヤマザクラ?でいいんですか、
コントラストが映えますね。

この雰囲気のある線路はすでに廃線なんですね?
[ 2015/04/15 17:58 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

ここは八ッ場ダムに沈むJR吾妻線の付け替え区間の一部です。
もうすでに新しい駅と付け替えられた線路は使われていますが、ここはもう汽車も通らずひっそりとしていました。
[ 2015/04/16 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1168-d41de7b9