ある風景(花粉光環の月)

DSC01175_20150307001319678.jpg
[ 2015/03/07 00:14 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

この時期だと黄砂とかスギの飛ぶ量が多いから
ですか、それとも雨の前兆の月に光環現象ですか???

よく撮れていますね。怖いぐらいです(笑)
[ 2015/03/08 00:00 ] [ 編集 ]

えっ、花粉で出来た輪っかですか。すごい!
花粉症の人はお辛いんでしょうね。
えっ、私?どうも古いタイプの体みたいで全然なんともないんです(^o^;
[ 2015/03/08 23:13 ] [ 編集 ]

ビリーさん

空を見上げたら月の周りに小さくて割と鮮やかな虹の輪が出来ていたので思わず撮ってみました。(笑)
光環現象は雨の前兆のほかに花粉が沢山飛んでいる時も起こるみたいですね。
ちょうどスギ花粉が沢山飛んでいるのでこうなったんだと思います。
私は花粉症なので、これが花粉だと思うだけで目がかゆくなってきます。(笑)
[ 2015/03/09 06:59 ] [ 編集 ]

トカ太さん

花粉症辛いです。(笑)
薬を飲んでいるのである程度は平気ですが、薬が無ければくしゃみしまくりで、鼻水たらしまくりの涙出まくりです。(笑)
トカ太さん、安心するのはまだ早いです。(笑)
花粉症は突然やってきます。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2015/03/09 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1151-dc7c3464