木の駅舎

P1080195.jpg





P1080198.jpg





P1080222.jpg





P1080244.jpg
[ 2015/02/21 22:52 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

本当にいつもS氏さんのお写真はじんわりと心に響きます。
実はプロの方とかですか?
[ 2015/02/21 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いやぁ~、参ったなぁ。
同じところを撮ってもこうも違うものですかぁ。
特に3枚目の改札の写し方、私もそのように撮りたかったんですよ。
やられたね。^^;
今日21日、わ鉄へ行こうかと昨晩から悩んでいたんですよ。
結果、出遅れてしまい別の場所へ行ってきました。
わ鉄へ行っていたら。もしかしたらS氏さんと遭遇していたかも知れませんね。
[ 2015/02/21 23:41 ] [ 編集 ]

トカ太さん

おはようございます。

こんな写真を褒めてくださってありがとうございます。
この程度ではプロにはなれないと思います。(笑)
いつかプロになって、トカ太さんに同行して群馬の取材写真を撮れる様になりたいです。(笑)

[ 2015/02/22 06:56 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

Hasemiさんのわ鉄の記事の次の週に私も撮りに行きましたが、汽車の到着時間まで待てずに、上神梅駅と神戸駅に立ち寄ったあと足尾をうろうろしてしまいました。
改札口の角がすり減って丸くなってる様子や錆びている鎖に時代を感じました。^^
今度Hasemiさんとわ鉄を撮りに行きたいです。^^
[ 2015/02/22 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1144-4f141fbd