冬の坂道⑥

DSC06229_20150214000916062.jpg





DSC06269.jpg





DSC06258.jpg






DSC06364_20150214000913129.jpg




DSC06416_20150214000912674.jpg




DSC06430.jpg





DSC06439.jpg





DSC06458_20150214001629488.jpg





DSC06468.jpg





DSC06492.jpg




DSC06511.jpg





DSC06515.jpg





DSC06517_20150214002545477.jpg






P1080381.jpg





P1080401.jpg






P1080404.jpg





P1080434.jpg





P1080417.jpg





P1080444.jpg
栃木県日光市足尾















[ 2015/02/14 00:09 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

写真、上から順番に見ていって、途中から何となく見たことのある風景、もしかして足尾かなと思ったら、最後に日光市足尾の記載。
何故か、何となく嬉しいのでした。^^;
[ 2015/02/14 15:50 ] [ 編集 ]

なんて言うか、全部人の手が入っている風景なのに、完全な静寂とでも言うのでしょうか…すみません、うまく言葉に出来ませんが、「初めて見る場所なのに懐かしい」、まさに “ノスタルジア” にひたらせて頂きました。
[ 2015/02/15 00:49 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

わ鉄を撮りたくて来てみたのですが、場所を探している時間もなくて、結局いつも歩く路地をぶらぶらしてしまいました。
私も足尾は久しぶりだったので懐かしい気分です。^^
[ 2015/02/15 06:53 ] [ 編集 ]

トカ太さん

おはようございます。

全盛期は場所に不相応なくらいに人であふれていた鉱山の町でしたが、今は静かに眠った様な様子です。
団地は空き家ばかりですが、暮らす人もいる様子にほっとするようでもあり、寂しい気分になります。
昔はどこでも見慣れたような景色がここにあるので郷愁を感じますね。
[ 2015/02/15 07:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、

足尾に住みたくなりました。(笑)
気持ちは複雑ですが生活の匂いがどこか懐かしいです。
[ 2015/02/17 22:32 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

ビリーさん、足尾に住みたくなりましたか。(笑)
働く先でもあれば私も住んでみたいです。
懐かしい気がして、ふと寂しい足尾の風景はとても印象的です。^^
[ 2015/02/17 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1139-c718c133