通達・・・

P1070148.jpg
[ 2015/01/29 00:00 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは、

なんというのか内容の濃い重厚な注意書き(笑)
よっぽど的に当てるのが下手な人が利用している
んですか。

いやいやS氏さんよくぞブログに載せてくれた、という
感じですよ。

ブログ注目記事1位間違いなしです。
笑いました。

[ 2015/01/29 00:18 ] [ 編集 ]

これは『砲撃手』としては全力になりますね(^^)

S氏さんの素敵なお写真で見ると、単なる笑い話でなく郷愁も誘われて、なんとも感慨深い気持ちにさせて頂きました。
[ 2015/01/29 23:16 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

私も用を足しながら読んで思わず笑ってしまいました。
書いた人のユーモアを感じる面白い注意書きに、思わず撮らずにはいられませんでした。(笑)
実際、誤爆だらけで、前に立つのもためらう様な所もありましたが、ここのトイレは綺麗でした。^^
[ 2015/01/29 23:33 ] [ 編集 ]

トカ太さん

こんばんは。

私も用を足しながら照準を再確認してしまいました。(笑)
これも、群馬のあるトイレで発見したものです。
明るい洒落の効いた注意書きには上州の人柄が出ているように感じました。^^
注意書きを張り付けてある太いガムテープも素敵でした。(笑)
[ 2015/01/29 23:43 ] [ 編集 ]

はじめは何のことかと思いました。
S氏さんのサバイバルゲームの中のことかな?
などと思ったのですが、ハハハ・・・これ笑えますね。^^;
照準は正確にしないとね。
[ 2015/01/30 09:00 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

私も目に入った時は何のことかと思いましたが、読んでいくと思わず笑ってしまいました。(笑)
トイレを拝借できるだけでもありがたいのに、周りを汚すのは掃除して下さる方にも申し訳ないですね。
私も綺麗に使う様に心がけたいです。^^
[ 2015/01/31 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1135-5806639c