吹割の滝


DSC00921.jpg





DSC00964_20141110232222822.jpg





DSC00967_20141110232221ac9.jpg




DSC05853_20141110232220348.jpg





DSC05858.jpg





DSC05866.jpg






DSC05877.jpg





DSC05901.jpg





DSC05994_20141110232755bf2.jpg





DSC00925.jpg




DSC06003_201411102340225e0.jpg

群馬県沼田市利根町 吹割の滝(ふきわれのたき)にて




[ 2014/11/10 23:57 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

吹割の滝の紅葉も綺麗ですね。
何度か行っていますが、紅葉時期は行ったことがなかったみたいです。
今度候補に挙げておきましょう。^^;
[ 2014/11/11 09:27 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

亀裂の中に吸い込まれるような面白い姿の滝ですね。
曇り空の夕方だったので暗めですが、晴れていればもっと鮮やかだったのでしょうね。
また来てみたくなる場所ですね。^^
[ 2014/11/11 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは、

吹割の滝も随分前に行ったことがありますが、
迫力があり過ぎて見ているだけで吸い込まれ
そうな気がして落ち着かなかったような、

紅葉も綺麗な場所だったんですね。
[ 2014/11/12 23:11 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

崖の岩の形も印象的な渓谷ですね。
紅葉もとても綺麗でした。
滝の手前で規制してあるのであまり近づけませんでしたが、滝の部分はとても迫力がありました。^^
[ 2014/11/13 06:54 ] [ 編集 ]

「 吹割の滝 」・・行きたかった。
この夏、大遠征の山登りの中で行けたら・・とリストアップしていたのですが。
結局は、雨に降られ。

紅葉の時期もとてもキレイで良い感じですね。
来年の計画にインプット・・・です♪
[ 2014/11/13 11:15 ] [ 編集 ]

kaco さん

こんばんは。

今年は連休の天気が悪すぎて山の計画が流れてばかりでした。
kacoさんも今年は思う様に行けなかったみたいですね。
ここは紅葉が綺麗でした。きっと新緑の頃も綺麗かもしれませんね。
来年はぜひ計画に組み込んでみてください。^^
[ 2014/11/13 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1102-7dd5ac56