曇天の紅葉

DSC00616.jpg




DSC00758-2.jpg





DSC00628_2014110521155930a.jpg





DSC00642.jpg




DSC00682.jpg





DSC00722.jpg





DSC00744_201411052115545d4.jpg





DSC00757_20141105212533146.jpg





DSC05431.jpg





DSC05546_20141105212530b03.jpg

秩父市  滝川渓谷





[ 2014/11/05 21:35 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

紅葉が綺麗です。
こんな渓谷を歩いてみたいです。
用事があったり天気が悪かったりして、なかなか思うように
紅葉を見に行けません。(>_<)
[ 2014/11/06 09:22 ] [ 編集 ]

 こんにちは
 躍動感よりも静謐感漂う錦秋、郷愁を誘う景色や静物が
お好きなS氏さんらしい奥行きが感じられます。

[ 2014/11/06 10:43 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

今年は紅葉を沢山撮りたいと思い可能な限り出かけてみましたが、タイミングが合わなくてイマイチなのばかりでした。
この日も天気が悪くて写りも少し暗めです。(笑)
天気や時期、時間をうまく合わせて撮ることはとても難しいことですね。
[ 2014/11/06 21:08 ] [ 編集 ]

我歩人さん

こんばんは。

鮮やかに燃えるようなナナカマドやダケカンバの紅葉も好きですが里の木々の色付く様子を見ていると温かい気分になります。
上手く表現できていない写真ばかりですが、私の好きな物をわかっていてもらえてとても嬉しいです。^^ありがとうございます。
[ 2014/11/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1095-c35929a1