浅間山のカラマツの紅葉を見に外輪山を歩いてみました。

カラマツの黄金色の紅葉を見たくて浅間山外輪山を黒斑山からJバンド付近まで歩いてみました。
山の紅葉はすでにピークを過ぎていたみたいで落葉してしまった木も沢山で、金色のじゅうたんの様な光景を期待していたので少し残念でしたが、麓の道路のあたりがピークを迎えていてとても綺麗でした。(笑)

DSC04767.jpg




DSC00736_201410280642581b2.jpg





DSC00753_20141028064257599.jpg






DSC04475.jpg





DSC04742_20141028064253549.jpg





DSC00728.jpg




DSC04897.jpg





DSC04920_20141028065207a79.jpg




DSC04936.jpg





DSC04945_20141028065838ddf.jpg






DSC04963.jpg





DSC05031.jpg






DSC05146.jpg





DSC05158.jpg






















[ 2014/10/28 07:29 ] アウトドア | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

これは雄大で素晴らしい景色ですね。
こんな画を撮ってみたいです。
GOODです。
[ 2014/10/28 08:57 ] [ 編集 ]

またまた、お久しぶりですS氏さん。

浅間山を眺める山旅・・・の黒斑山。
外輪山を歩けるコースで、以前から気にはなっていたのですが。
一年を通してとても素敵な景色のお山みたいですね♪


[ 2014/10/28 12:48 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

紅葉のピークに合わせて行けないのが残念ですが、雰囲気は十分に楽しめました。^^
この次こそは綺麗な黄金色の紅葉を撮ってみたいです。
[ 2014/10/28 23:08 ] [ 編集 ]

kaco さん

こんばんは。

一日だけの休みで遠くは無理なので、思いっきり手前味噌な山を歩いてきました。
コースも一番手前の黒斑まで~Jバンド~草すべり、はたまた前掛山までも
いろいろ楽しめるのでぜひ来てみてください。^^
[ 2014/10/28 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1088-e3e963e1