Photographer


PA110035.jpg

[ 2014/10/14 00:29 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

ご夫婦でしょうかね?
同じ趣味を持っていると話も弾み良いでしょうね。
我が家では、全く趣味が合いませんので一緒に何処かへ行くということも少ないです。(T_T)
それ故か、最近は自分の趣味にはあまり何も言ってこないので、
割と自由にやらせて貰っています。
一緒に出来たらもっと良いのになと思っているのですが、
多分無理でしょう。(^^;)
[ 2014/10/14 08:48 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

夫婦で同じ趣味を持つ事は意外と難しいですよね。
私の家では、かみさんが私の趣味に仕方なく付き合ってくれていることが多いです。
それでも付き合ってもらえるだけマシですよね。(笑)
この夫婦も、同じ方を向いて写真を撮る姿がなんだか楽しそうに見えました。^^
[ 2014/10/14 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは、

お二人のカメラの先の被写体は一体どんな風景なんで
しょうかねえ。

品評会がたのしそうですね。
[ 2014/10/15 00:13 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
どんな写真が撮れたのか私も気になります。
家に帰ってから、仲良く撮れた写真を鑑賞したりするんでしょうね。^^
他にも大きいカメラをぶら下げて写真を撮っている年配の人たちが沢山いました。
中には大きいレンズの付いた重いカメラをぶら下げてやっと歩いてるようなお年寄りもいました。 年配の方の行動力には圧倒されます。(笑)
[ 2014/10/15 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1082-8dabf34e