体育の日

せっかくの体育の日が台風の接近で雨風の強い日になってしまいました。
最近忙しくてなかなか練習が出来なかったソフトテニスを久しぶりにしてきました。
案の定、全くダメダメでした。(笑)
最後に練習したときは、結構コート内に打球が入るようになっていたのですが、しばらくぶりのコートでは、
ネットにかかるかホームランの様に壁に当たるかのいずれかばかりで、ストロークが全く安定していませんでした。┐(´д`)┌
もう少し身に染みて練習しなければ。…(汗)
台風の中の体育の日に、日頃の運動不足と練習不足を悔やむ一日でした。(笑)

DSC00489.jpg





DSC00496_20141013231530791.jpg





DSC00505.jpg
[ 2014/10/13 23:38 ] アウトドア | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

こんな立派な施設があるのですか。
羨ましいですね。
何でもそうかも知れませんが、普段の練習がものを云いますよね。^^;
私などもう何十年もテニスをやっていないので、ラケットでボールを捉えられるか、ラケットにボールが当たってくれるかどうか判りません。^^;
といか、もう動けないでしょうね。(^_^;)
[ 2014/10/14 08:43 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

古い体育館ですが、しっかりとした造りです。^^
きちんと習えればいいのですが、仕事柄時間が読めないので通うのは難しいです。
こんなので上手くなるのかな。(笑)
[ 2014/10/14 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1080-ab64e5a3